癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリングセッションやヒーリング講座を開講しています。

2024年、あなたは「宇宙の花」として咲く。

こんにちは!  奈良の癒しの風ふうみです。

あっという間の12月。年末ですが、今年は11月が年末のような感じのエネルギーだったので、今はなんだかすがすがしい新年のような感覚になっています。みなさんはいかがでしょうか?

わたくしふうみは、この半年で体がすっかり入れ替わったような感覚になり(10キロくらい痩せましたし。この話はまた次回書きますが、体質もガラッと変わりました)、生まれ変わり「Rebirth(リバース、蘇生)」の期間を過ごしていました。

そして、わたくしは来年2024年1月から名前を「ふうみ」から「神音 宇花(かみおと・うか)」 に変えて、新たな活動をスタートすることになりました(「ふうみ」の名前はしばらくは併用して使っていきます)。

サイトも新しく創りまして、セッション形態や活動内容も変えていきます。まだ制作途中なのですが、以下、新サイトをご紹介します。

---

☆彡 神音 宇花(かみおと・うか)公式サイト

www.kamiotouka.com

新しい活動の中で、「宇宙の花」という新しいセッションの提供を2024年1月から開始します。

 

コンセプトセッション「宇宙の花」

www.kamiotouka.com

風の巫女の会」の会員の方には先行案内させていただき、既に10人以上の方が受けてくださっていますが、この「宇宙の花」は、あなたの宇宙の本質にフォーカスし、あなたが宇宙にたったひとつだけ咲く唯一無二の《宇宙の花(=魂の宇宙的な本質)》として再誕生することを意図したコンセプトセッションです。

あなたは宇宙で唯一無二、たったひとつの、「宇宙の花」。
その《宇宙の花(=魂の宇宙的な本質)》を咲かせるため、魂の本質を明らかにするリーディング(アカシックレコード、月、地球に保存された記録を読みます)と、変容・進化のためのヒーリング、音調整(ライトランゲージ、宇宙音)をさせていただくオリジナルセッションです。

問題解決や浄化のためのものではなく(そこは他のヒーラーさんに任せます)、ご自身が本質の宇宙の花として咲くことを意図し、自動的に宇宙から降りそそがれるエネルギーを使う多次元的・宇宙的なセッションです。
その人の宇宙的な個性を生かすようひとりひとりオリジナルのプロトコルでセッションは進んでいきます。宇宙から歌が降ってきたり、ライトランゲージ(宇宙語)であなたの魂の輝き伝える詩が伝えられたり、とても愉しいセッションです。

この「宇宙の花」のセッション(90分 20,000円)を、この記事を読んでくださって、年内にお申込みされた方(※)に、早期申込み特典として、3,000円割引の 17,000円(税別)で提供させていただきます。
※年内にお申込みで事前支払いをされた方。セッション日は、2024年1~3月まで。


※お申込みフォームの所定の欄に、クーポンコード
202312uka
をご入力ください。
(クーポンコードのご記入のない場合は通常料金となります)
→キャンペーンは終了しました。ありがとうございました!

もしご興味がありましたら、神音 宇花(かみおと・うか)の公式サイトからお申込みください。

あなたの宇宙唯一の美しい「宇宙の花」が咲くのを見るのを愉しみにしています。

あなたという存在に、ありがとうございます。 

 

♪Miss-artさんの曲「宇宙の花」

宇宙の花のセッションを思いついたのは、彼女のこの曲を聴いてから。わたしが自由舞をするときにもよく使わせていただいています。
この曲の意味は、「地球は宇宙に咲く花のようである」ということ。実際に、地球は、宇宙の中、銀河の中に咲く、とても美しい花なのです。なので宇宙からこの地球は大注目されています(地球のアセンションの動向を、宇宙全体が見守っています)。セッションでは、そんな「宇宙の花」の地球に住んでいる、「宇宙の花」のあなたを目醒めさせるよう働きかけを行います。どんな「宇宙の花」が咲くのでしょう。愉しみです!


www.youtube.com

---

コンセプトセッション「宇宙の花」の詳細・申し込み↓

www.kamiotouka.com