癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市で各種セラピー、カウンセリング、ヒーラー養成などを行っています。

【終了:満席御礼】7月、羽音さんのチャネリング・リーディング1day講座開催!

こんばんは!癒しの風ふうみです。

世界のコロナ大騒動はひとまず落ち着いてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今までの生活に戻りつつある方も多いと思いますが、これからの世は、今まで通りというわけにはいかず、様々な変化が加速していくと思います。この世界的な出来事は、新しい世界の“始まり”の狼煙(のろし)です。

今後の世界は、何をおいても “本当の自分自身” を大切にしていくことが周りの幸せに繋がります。自分を大切にするとは、自分のエゴや自己満足的な欲望を大切にする、ということではありません。本質的な自分を大切にして魂が望む霊的な成長をしていくこと、つまり、高次の自分が望むことを体験していく生き方にシフトすること、です。それはつまり、低次の自分が望む欲望やエゴに基づく生き方ではなく、大局的な無我の世界、広い視点を持った他己的で宇宙的な生き方に通じていくものです。

今回の騒動をきっかけにして、いかにわたしたちが集団心理・集合意識の影響を受けていて、本質的な自分で生きられてないかに気付き、目が覚めた人も多かったのではないかと思います。忙しく日常の中で走り続け自分を見つめる機会がなかった私たちにとって、自分自身を見つめ、これからの生き方や自分にとって大切なことは何かを知るいいきっかけになりました。

いろんなことに気付いた後は、実際に行動をしていくことが大切です。地球は、行動の星。いろんなことに気付いても、生き方を変え、行動していかないと何も変わりません。新たな行動、始めていってくださいね!

---

さて、この7月、大和のみなさまに、高次(の自分)との繋がりを取り戻し、より関係性を深めていただくため、光のチャネリングヒーラー羽音(はのん)さん(→web「レゼル・ブランシュ~羽音」)を滋賀からお呼びして、チャネリング&リーディングのワンデイ講座を開催していただくことになりました。

わたしは歓丹ヒーリングの各種講座を開催しており、歓丹エネルギーヒーラー養成講座でもチャネリングやリーディングをお伝えしていますが、わたしの講座はあくまでヒーリングの講座ですから、講座内で教えるチャネリングについては付加的な位置付けです。講座の受講生さんから「もっとチャネリングができるようになりたい」「高次の自分と繋がりを深めたい」という方がたくさんおられるのと、「チャネリングの先生を教えて欲しい」「チャネリングの基礎を身に着けて日常生活に生かしたい」という要望もよくいただくので、今回チャネラーの羽音さんを客員講師に迎え、ワンデイ講座をしていただくことになりました。

霊的能力・感度を上げていくには、いつもそれをやっている人・能力のある人に同席して習うのが早いのです。できる人がどういう意識状態でチャネリングをしているかを同じ空間で感じると、その周波数に同調しやすくなります。高次元と繋がりの深い人から直接教えてもらったり、みんなでワークすると、その場は「チャネリングが普通にできる場」になり、自分の潜在的な能力も開きやすいです。「チャネリングを一人で練習してきたけど感覚がつかめない」「上と繋がるというのがどういうことなのか腑に落ちない」「メッセージが受信できない」という方は、この機会に参加してみてください。

しかも、今回は初回開催なのでプチプライス。羽音(はのん)さんはこれから滋賀でチャネリング講座をしていきたいということで、今回は初回モニター価格での開催ですので、興味のある方はこの機会にぜひ。わたしの講座やセッションを受けられた方だけでなく、全く初めての方でも、チャネリングに初めてトライされる方でも大丈夫です◎

わたしたち自身のさらなる進化のために、さらに周波数を上げていく地球のためにも、高次の世界に繋がっていきましょう!

どれだけたくさんの高次存在たちにわたしたちが守られ愛されているかにも氣付ける素晴らしい時間となることでしょう^^

---

7/24(金・祝)・7/29(水)開催!
光のチャネラー羽音さんのチャネリング&リーディング1day講座

桜井 癒しの風ふうみ「チャネリング・リーディング講座」

地球新時代を自分らしく愉しむため、高次と繋がる方法を学ぶ──。

自分らしいチャネリング(高次に問いかけて答えをもらう)やリーディング(エネルギー情報を読む)技術を身に着ける、ワンデイ講座です。

ハイヤーセルフや高次存在からサポートメッセージを受け取りたい方、高次の自分自身と深く繋がりたいという方、ぜひ一緒に愉しみましょう! 

◎開催日時
※両日満席となりました。ありがとうございました!
・2020年7月24日(金・祝)10:00~13:00
・2020年7月29日(水)10:00~13:00 


◎開催場所
癒しの風ふうみサロン(奈良県桜井市。桜井駅から徒歩12分。車の方は駐車場あり。詳細の住所・アクセス方法はお申し込み後にご案内いたします)

◎講師
光のチャネラー 羽音(はのん)
ヒーリングルーム「レゼル・ブランシュ」主宰。多次元宇宙言語を話し伝えるチャネリング・ヒーラー。宇宙の様々な星々とのコンタクトを行う高次メッセンジャーアルクトゥルスやプレアデス等高次の星々の存在達と繋がり、宇宙からのメッセージやエネルギーを受け取ることを得意とする。

 

◎内容(予定)

チャネリング・リーディングを行う前の基礎知識
・高次元のお話
チャネリングの基礎知識
・リーディングの基礎知識
ハイヤーセルフについて
・リラックス法の実践
チャネリングの実践練習
・リーディングの実践練習

 

◎羽音さんからメッセージ~講座の内容と流れについて

チャネリングやリーディングは特別な人の能力ではなく、元々人間に備わっている能力です。

地球で生きている私たちのこの感じ取る能力を使うことは、手を使う事、足を使う事などと同様で、自分や他者が生きるためのツールの一つ。チャネリングやリーディングは、生きるためのヒントやサポートに活かせるテクニックなのです。

チャネリングやリーディングは、ざっくりと言えば、目に見えないエネルギーや情報を読み解くことですが、内容はとても奥深く、幅が広い世界であります。そして自分と他者、地球を大切にすることへと繋がっていると私は思っています。

宇宙と地球と繋がっていることが人間の本質の基本です。今も、今までも、これからも、人間と宇宙と地球は切っても切れない関係で成り立っています。

今生きている私たちに宇宙や地球と繋がっていない人は誰もいないということです。この3つが存在するから人間として生きています。

そして、目には見えなくても、そんなエネルギーや情報を常に受け取っているのです。よく言われている虫の知らせや直観などがこの一部分になります。私の経験上、この基本になる「宇宙・地球(自然)・人間」の繋がりを感じていくことで、より理解が深まり、チャネリングやリーディングの世界の可能性を広げていけると感じています。

この講座では、「宇宙・地球(自然)・自分」という基本の部分に重点を置き、幅広く、そして“自分らしく”チャネリングやリーディングを行える内容をお教えします。

前半は、基本的なお話、心の在り方、チャネリングやリーディングがどういうものなのかをお伝えします。注意すべきことや心の在り方は、実践する前にとても大切な基礎になります。自分や他者を大切に扱うことにも繋がり、光の情報を得て、他者や地球への癒しや循環のサポートとなることを知っていただきたいと思います。

高次元の存在、宇宙、自然のエネルギーについてのお話、星との繋がり、過去生、地球以外での魂の情報など幅広く繋がることへのお話、チャネリングやリーディングが自分や他者にとってどういう作用があるのか、日常の中で扱うことができるお話などをお伝えします。そして、ハイヤーセルフ(高次元の自分)と繋がることの重要性も実践を踏まえてお伝えします。

後半は、高次元からの情報のとらえ方・受け取り方法・自分自身を高めていく方法などを実践していきます。自分にとっての感じ方を知っていただき、チャネリングやリーディングの活用アドバイスなども、経験談をふまえてお伝えいたします。その後、みんなで感覚・感じ方をシェアし合います。シェアしあうことで、言葉で伝えるよりも受け取りや方法が取得しやすくなります。時間の許す限り様々な実践を行いたいと思っています。

一人ひとりに個性があるように、感じ方やチャネリング・リーディングも人それぞれ。基本を大切にしたうえで、型にはまることなく、自由に幅広く、自分らしくチャネリングやリーディングができるよう、皆様と一緒にたくさんのワークをしていきます!
みなさんと時間を共有できることを愉しみにしています。


◎定員
各日4名(先着順) 

◎受講料
初開催モニター価格 9,000円(税込)
※次回開催からは、通常価格 15,000円となります。受講料は、申し込み後に所定の口座にお振込ください(当サロンのリピーターの方は当日支払いも可能)。

◎お申し込み
以下のフォームから送信お願いします(メールや口頭での受付はしておりません)
※両日満席となりました。ありがとうございました!
チャネリング・リーディング1day講座 お申込みフォームへ


---
癒しの風ふうみ 公式サイト →
---

∞ “歓丹(かんたん)ヒーリング” 講座のご紹介

f:id:nyagohn:20180604013009g:plain

歓丹(かんたん)ヒーリング』は、日本ならではのハンドヒーリング。魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法。あなたの本質と繋がり、相手の本質と繋がって行うシンプルなヒーリングです。『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の他に、自分自身や家族・身近な人を癒したい人向けの『歓丹ホームケアヒーリング講座』や、1日でヒーリングが学べるお手軽な『歓丹ヒーリング・ワンデイ講座』もあります。理論や手順より、体感覚・体験を大切にしています。自分や家族の心身ケアに『歓丹(かんたん)ヒーリング』をご活用ください。

詳細はこちらから↓

www.kantan-healing.net

========

◎以前のブログ(ココログ)はこちらです↓↓
癒しの風ふうみの大和まほろば日記