癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリングセッションやヒーリング講座を開講しています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

情報より、自身の体感・直感を大切に。

こんにちは! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。 今年も終盤となりました。今年後半になってから、心身が辛いとサロンにお越しになるお客様で、頭が外部からの“情報”のエネルギーでいっぱいになっていて、全く自分自身と繋がることのできなくなっている方が増…

【終了:満席御礼】7月、羽音さんのチャネリング・リーディング1day講座開催!

こんばんは!癒しの風ふうみです。 世界のコロナ大騒動はひとまず落ち着いてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今までの生活に戻りつつある方も多いと思いますが、これからの世は、今まで通りというわけにはいかず、様々な変化が加速していく…

「始まり」の今、どう過ごす?

こんにちは! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。 新時代の大転換が始まっています。 今年は大きな変化が起こるだろうと感じていましたが、まさか世界中で、こんな形で観させられるとは思ってもみませんでした。いろんな面で大きな変化を余儀なくさせられている…

今だからこそ、自分のハートに意識を向けて

こんにちは! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。 春分の日、おめでとうございます! 春分点を通過しましたね! これから、陰の力より陽の力が強くなり、闇の量より光の量が多い季節に移行していきます。 本日の正午を過ぎたあたりから、ハートの中の光の量が増…

神々との共同再創造へ~大好きな近江から大和へ帰りました。(その3)

こんにちは! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。 今年で、ここ桜井に引っ越して来て丸三年が経過しました。あっという間に三年! 今はすっかり骨の髄まで(笑)大和の人間となり、「わたくし、千年前から奈良に住んでおります。」というような顔をしています。…

“自立”して自ら創造していく~新年に寄せて

あけましておめでとうございます。癒しの風ふうみです。 あれよあれよといううちに、年末になり、新年となりまして、本日わたしは誕生日を迎え、50歳になりました。おめでとうございます!(自らお祝い…(* ´艸`)) 今年のお正月は、ゆっくり奈良の自宅で過…