癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリングセッションやヒーリング講座を開講しています。

2024-01-01から1年間の記事一覧

《随時更新中》最新予約状況のお知らせ

癒しの風ふうみの最新予約状況。セッションや講座の空き状況をお知らせしています。

苦手なものにやっと気付いて生き還った話(後編)

→この話の前編はこちら こんばんは! 癒しの風ふうみです。前編から間があいてしまいましたが「苦手なものにやっと気付いて生き還った話」の後編です。長いです(笑)。 小麦・牛乳の不耐症が判明してから、今年になってもう一つ、自分がとても苦手だったもの…

【緊急設定】エネルギーノイズを除去する「エネルギーノイズキャンセラー」リリース! 激動時期のメンテナンスに。

こんにちは! 癒しの風ふうみです。 地球はまさに激動の時代に入り、全く新しい世界になろうとしています。3次元的にも正念場となる出来事が起こりそうですね。 この時代は「情報戦」のようにもなっていて、いろんな情報が得やすい反面、エセ情報にも翻弄さ…

【満席御礼】2024年2月25日(日)・3月6日(水)目からウロコ!「体を壊さない使い方」ワークショップ~介護・看護・子育てなどで忙しい方へ

こんばんは! 癒しの風ふうみです。2024年「自分の体は自分で治せるワークショップ」シリーズの第2弾として、「体を壊さない使い方」ワークショップを2~3月に開催します。これは主として、介護職、看護職、医療関係者、体を使うハードワークのお仕事などを…

苦手なものにやっと気付いて生き還った話(前編)

こんばんは! 癒しの風ふうみです。新年となりました。新しい年の始まりに大きな災害や事故が起こり、今なお大変な生活をされている方もおられると思います。今は地球の激動変容期にあたり、これからもいろいろなことが起こるかもしれませんが、少しでも小難…