癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市で各種セラピー、カウンセリング、ヒーラー養成などを行っています。

【満席御礼】9~11月 宇宙と大和の神々に繋がるチャネリング・リトリート開催!

こんばんは!癒しの風ふうみです。

夏も終わりに近づいて来ましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

この秋、奈良桜井でチャネリング・イベントを開催することになりました。
近江(滋賀)から、光のチャネリングヒーラー羽音(はのん)ちゃん(→web「レゼル・ブランシュ~羽音」)をお呼びし、聖地で自然・宇宙・大和の神々と繋がってメッセージを受け取るチャネリング・ワークを主体とした、リトリート形式のイベントです。

「自然ともっと繋がりたい」「大和の神々からメッセージを受け取りたい」「宇宙や地球との繋がりを感じたい」「自然の中でのチャネリングを体験してみたい!」「ライトランゲージ(宇宙語)に興味がある」という方、ぜひご参加ください。

私としては、念願の大和の地(しかも聖地)での屋外リトリートです。ぜひご一緒に大和のエネルギーやご神氣を感じにまいりましょう!

今の時代は進化・変容の時代ですが、そんな大変容のエネルギーを大和の聖地で自然の中でしっかり感じ取っていただきたいと思っています。

羽音ちゃんとリトリートを一緒にしようという話になり、場所をどこにしようかと考えていた時、すぐわたしの頭に浮かんだ聖地がありました(それが今回の開催地)。それは倭姫命(ヤマトヒメノミコト)にまつわる場所でありました。その一方で、羽音ちゃんが、開催地についてチャネリングで自身のガイドに訊いてみたところ、キーワードは「緑、自然、女性神(ヤマトヒメ)」だっということで、場所も神様も二人とも同じものをキャッチしていました。

羽音ちゃんが受け取ったヤマトヒメからのメッセージです。

大きな女性神が現われ、同時に、緑と自然の匂いや感覚が降りてきました。それは、ヤマトヒメでした。ヤマトヒメからのメッセージです。

「今は進化の時。その進化とは、人々の意識の進化であり、進化を止めるのも進めるのも、一人一人の選択によるものです。この地球、この日本の地に生まれた一人一人の意識によって、未来が作られている事を知ってほしいのです。
この地に来て、私を感じてください
そして、自然の理(ことわり)を心と身体で感じてください

背負っていたもの、不必要になったもの(過去生も含む)を、大地と繋がることで浄化していくことになります。大地はあたたかくあなたを迎え入れ、あなたと天と地を繋げます。

身を潜めていた過去、表に出てはいけないという心を持った人、過去生で巫女の役割を担っていた人もいるでしょう。中には、過去生で自分のエネルギーを置き忘れてしまった人もいるでしょう。自分のエネルギーの回収をする人もいます。

自分の今まで閉じていた扉。その扉を開く時が来ています。」

メッセージのどこかにピンと来る方は、呼ばれています。ぜひお越しください。

特に過去世で、自分の能力を封印してしまった人、どうしても前に出るのが怖い人、もう偽りの自分で生きるのはイヤだという人に、ヤマトヒメがサポートをしてくれるでしょう。

また、ビジョンの中で、大きな宝船に乗った七福神やその他神々の姿も現れたそうです。船に乗っている神様達がヤマトヒメと繋がり、その神様たちがそれぞれご縁のある人々のサポートとしてついてくださるということです。

本当の自分を生きる豊かさを受け取りにどうぞお越しください。 

---

9/27(金)・10/21(月)・11/17(日)開催!
宇宙と大和の神々に繋がるチャネリング・リトリート

大和は国のまほろば。とても大切な土地です。
わたしがここ、大和(奈良)にやってきたのには理由があります。大切なエネルギーが眠り、守られている場所なのです。

そんな大和の中で、桜井・三輪地区を守護する神様のいらっしゃる聖地にて、チャネリング・ワークのイベントを開催します。

もっといろんなエネルギーを感じたい、自然や宇宙からメッセージを受け取りたい、自然と深く繋がりたい方、ぜひ一緒に愉しみましょう!

桜井 イベント スピリチュアル「宇宙と大和の神々に繋がるチャネリング・リトリート」

◎開催日時
9月27日(金)※満席10月12日(土)→台風のため11月17日(日)に日程変更※満席、10月21日(月) ※満席
(参加日を、3日のうちからお選びください。)
時間:集合10:00、解散15:00(予定)

◎開催場所(予定)
倭姫宮 西之院 周辺(奈良県桜井市 笠山荒神社近く)
※集合場所はお申し込み後、後日ご案内いたします。桜井駅から車で30分弱の「笠そば処」近くです。車でないといけない場所ですが、電車で来られる方も、車で来られる方と乗り合いで現地までご案内しますのでご参加可能です。

◎ナビゲーター
ふうみ
癒しの風ふうみ」主宰。多次元ヒーラー、ヒーリング講師。
羽音(はのん)
ヒーリングルーム「レゼル・ブランシュ」主宰。多次元宇宙言語を話し伝えるチャネリング・ヒーラー。宇宙の様々な星々とのコンタクトを行う高次メッセンジャーアルクトゥルスやプレアデス等高次の星々の存在達と繋がり、宇宙からのメッセージやエネルギーを受け取ることを得意とする。

◎内容(予定)
・聖地を訪問して神を感じてみよう!
(笠地区の神社・摂社・聖地を歩いてエネルギーを感じます)
・空間から情報・エネルギーをダウンロード
チャネリング・ワーク
(誘導により、自然の精霊や神々と繋がって各自メッセージを受け取ります)
・宇宙語(ライトランゲージ)誘導
・瞑想、呼吸法の実践
・思うままに自然のままに舞うワーク
など(当日の状況、参加者などによって内容は変更されます)

※参加者のみなさんには、羽音さんより、当日お一人お一人に、チャネリングメッセージのプレゼントがあります。今のあなたに必要なメッセージを受け取ってお帰りください。

◎定員
各日6名(先着順) 

◎参加費
16,000円(税込/1日)
↑ 初開催お試し価格(次回開催リトリートから価格変更あり)
※うち1,000円は大倭姫宮のご神饌にさせていただきます。
※申し込み後所定の口座にお振込ください。なお、昼食代・飲み物代などは別途個人でご用意ください。

◎お申し込み
以下のフォームから送信お願いします(メールや口頭での受付はしておりません)
チャネリング・リトリート お申込みフォームへ
※満席で終了しました。ありがとうございました!
---

新しい一歩を踏み出そうとしている人、自分を変化させたい人、新次元の扉を開き目覚めたい方、ぜひお会いしましょう! 

宇宙にたったひとりのあなたに、ありがとうございます。


---
癒しの風ふうみ 公式サイト →
---

∞ “歓丹(かんたん)ヒーリング” のご紹介

f:id:nyagohn:20180604013009g:plain

日本ならではのハンドヒーリングをマスターして、心身すっきり、自分らしく生きるサポートをしていきましょう。『歓丹(かんたん)ヒーリング』は、魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、てあての手法。手を触れて軽く触れながら行う、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法です。あなたの本質と繋がり、相手の本質と繋がって行うシンプルなヒーリングです。『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の他に、自分自身や家族・身近な人を癒したい人向けの『歓丹ホームケアヒーリング講座』や、1日でヒーリングが学べるお手軽な『歓丹ヒーリング・ワンデイ講座』もあります。

これらの講座は、理論や理屈・手順より、体感覚・体験を大切にしていますので、癒しのエネルギーを日常的に当たり前のこととして感じられるようになります。自分や家族の心身ケアにもおススメです。

詳細はこちらから↓

www.kantan-healing.net

========

◎以前のブログ(ココログ)はこちらです↓↓
癒しの風ふうみの大和まほろば日記