癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリングセッションやヒーリング講座を開講しています。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2024年2月17日(土)自分の体を自分で整える「自力整体」ワークショップ開催!

こんにちは! 癒しの風ふうみです。あっという間に年末となりました。この世界をより愉しん生きるためには、なによりまず、自分の「健康」。当然ですね! そこで、2024年はいろんな体のケアの専門家に桜井に来ていただき「自分の体は自分で治せるワークショ…

2024年、あなたは「宇宙の花」として咲く。

神音 宇花(かみおと・うか)のコンセプトセッション。奈良の聖なる地からのオリジナルヒーリングセッション。あなたの「宇宙の花」を咲かせます。

ありのままの、わたし。

こんにちは! 奈良の癒しの風ふうみです。 秋分の日を過ぎ、空気が一気に秋!に変化しましたね。夏の終わりごろから、わたくし、自分が「いま」この時点でハートが動かないもの(物だけでなく、人、グループ、組織、情報も)と離れ、関係性をシンプルにする…

それは、自然とリンクしていますか?

こんにちは! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。 明日は、秋分の日。20日からお彼岸に入り、季節的にも地球的にも今大きな節目を迎えています。ご先祖様とも繋がりやすい時期でありますので、今の自分だけでなく過去(過去世も含む)の自分の癒し、家系・親族…

【盛会御礼・終了】2023年6月23日(金):宇宙と愛の源泉に繋がる宙音(そらおと)リトリート 開催!

こんばんは! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。 6月23日(金)に、わたしが主宰している「風の巫女の会」で『宙coffee』『space宙』のshokoさんをゲストに迎え「宙音(そらおと)リトリート」を開催することになりました! わたしは4月にshokoさんの宙音の個…

人と比べても意味はない。魂の由来や経緯が違うのだから。

こんばんは、奈良桜井の癒しの風ふうみです。 着々と復活してきているふうみです。 体の痛みはほぼ治まったのですが、胃や背中の不快感が取れず、昨晩は食べたものを戻してしまったので、念のため、今日は10年数年ぶりに病院に行ってきました。エコーだと内…

やりたくないことを先にするより、やりたいことの計画を先に立てて行動に移そう。

こんにちは、奈良桜井の癒しの風ふうみです。 昨日のブログで最近の体調不良がひどすぎた話を書きましたが、5月は牡牛座月なので、豊かさや心地よさがテーマの月です。わたしはそれに反すること(無理する、頑張る)を続けてしまってたので、ひどいことにな…

忙しくしていると、自分自身を見なくてすむ。

こんばんは、奈良桜井の癒しの風ふうみです。 明日00:53は牡牛座の新月ですね。みなさん、お元氣でお過ごしでしょうか? 久々のブログ更新です。 というのも、わたくし、ゴールデンウィークくらいから体調を崩し、ゴールデンウィーク明けから全身のあちこち…

【風の巫女の会】古代米の稲穂と舞う、稲穂舞のワークショップがはじまります!

旧暦新年も明けました。おめでとうございます! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。 今年は、私自身、さらに宇宙との連動・連携して共振していくことがテーマになっています。その一環として、女性が本来持っている巫女性をさらに開花させていくため、「風の巫…

1/21(土)自分を解き放つための倍音コンサート開催!トーションハーモニッククワイア4thコンサート『解き放て』

あけましておめでとうございます! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。 今月の21日(土)天理の「なら歴史芸術文化村」ホールにて、所属しているコーラスグループ「トーション・ハーモニック・クワイア」のコンサートが開催されます。 今回のコンサートは、曲目…