癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリングセッションやヒーリング講座を開講しています。

【緊急設定】エネルギーノイズを除去する「エネルギーノイズキャンセラー」リリース! 激動時期のメンテナンスに。

こんにちは! 癒しの風ふうみです。

地球はまさに激動の時代に入り、全く新しい世界になろうとしています。3次元的にも正念場となる出来事が起こりそうですね。

この時代は「情報戦」のようにもなっていて、いろんな情報が得やすい反面、エセ情報にも翻弄され、本当に知りたい情報が埋もれてしまいなかたどり着けない…ということも多いかもしれません。ボーっとして受け身でいると情報に飲み込まれてしまいます。

最近のお客様の傾向として、知らず知らずネガティブ情報にコントロールされてしまい、必要以上に不安になったり、いわゆる陰謀論に傾倒してしまったり、自分の今することを忘れ、自分に集中できなくなっている人が多くなっています。特に、これからみんなを新しい先導していくライトワーカーさんが、ブレブレになって動けなくなっているのを見ることが多いです。頭が情報でいっぱいになって混乱していて、ガチガチ・ギチギチ。頭やハートがモヤがかかったようになり、もはや、自分が何かしたかったのか、真実は何かを、感じたり・受け取ったりできなくなっている方も(ライトワーカーが自滅するのは、ネガティブサイドの思うツボ…!)。

真実は自分の内側、自分の真ん中にあります。
自分のエネルギー体や頭の中が、外部の不要エネルギー・情報でいっぱいだと、自分のセンターと繋がることがむつかしくなり、当然、自分本来の役割や歓びとは繋がれなくなります。

緊急性を感じたので、この度、急きょ「エネルギーノイズキャンセラー」というセッションを設定しました。
ご自身の心や体に悪影響を与えている不要情報・不要エネルギーをカットしていきます。ハッ!と思われた方、お申込みください。

緊急のため、2024年3月末日までのお申込み(+ご入金)は、モニター価格で提供します(「総合セラピー」よりお得な料金設定)。また、3回分まとめてのお申込みはさらにお安くなっていますので、周囲からの影響受けやすい方はぜひご利用ください。
正式リリースさせていただきました。とてもお得な3回セットもあります!

【緊急】外部からのエネルギーノイズを除去し、本来の自分のエネルギーに戻すセッション

エネルギーノイズキャンセラー 癒しの風ふうみ ヒーリングセッション

★「エネルギーノイズキャンセラー」で主にさせていただくこと

・自身の心や体に悪影響を与えている不要情報・不要エネルギーのカット
(例:ニュース、見聞きした悪口・陰口、陰謀論、不安をあおるネット情報、宇宙からのネガティブ波、土地のネガティブ波動、家族や友人からの悪影響など)
・外部からのエネルギーコントロール、エネルギーアタックの解除
・生霊、エネルギーバンパイアからのエネルギーラインの除去
・エネルギーインプラント(チップ)の除去
・各種電磁波の影響の除去
・オーラ・エネルギー体の修復
・外部からの影響を受けにくくするためのヒーリングとアドバイス

「エネルギーノイズキャンセラー」の詳細・申込みはこちらから

---
☆ 癒しの風ふうみ 公式サイト→
☆ 神音 宇花 公式サイト→
---

∞ “歓丹(かんたん)ヒーリング” 講座のご紹介

歓丹(かんたん)ヒーリング』は、日本ならではのオリジナル・ハンドヒーリング。魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法。宇宙の根源と繋がり、自分の本質とも繋がって行う奇跡の手当て法です。『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の他に、1日でヒーリングが学べるマンツーマン講座『歓丹ヒーリング・ワンデイ講座』もあります。こんな時代だからこそ、“癒し”は本当に大切です。自分や自分の大切な人の心身ケアに『歓丹(かんたん)ヒーリング』を使いましょう!

詳細はこちらから↓

www.kantan-healing.net