癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は、奈良県桜井市で各種セラピー、カウンセリング、ヒーラー養成などを行っています。滋賀から奈良に移転して1年半になりました♪

<ふうみの自己紹介>

奈良県桜井市在住2年目。1970年生まれの現在48歳。
出身は山口県萩市。小さな専業農家の長女として生まれる。
熊本大学文学部(日本史学専攻の歴女です)卒業後、就職情報誌の会社や通信事業者等の勤務を経て、Webデザイナー・Webディレクターの仕事を10数年。
滋賀県で、ヒーラーとして活動しながら、介護士としても働いていました(2014年から介護士は休業中)。他にも、堅いものから柔らかいものまで(笑)、ありとあらゆる仕事を体験したことがあります。

オリジナルエネルギーによるヒーリングで、特にその人の記憶(過去世、潜在意識)や感情を観て、感じ、癒すのが得意です。手を当ててヒーリングすると、必要な記憶・情報を観ることができます。また、天性的に審神者(さにわ)の能力があります。

住んだ所は10都府県、引っ越しすること13回。2016年11月に滋賀県近江八幡市から、奈良県桜井市に移転。“日本芸能発祥の地”と言われる「土舞台」のそばに住まうこととなりました。魂的にもご縁が深い桜井や明日香近辺で、新生活を満喫中です。

“大和は 国のまほろば たたなづく 青垣山ごもれる 大和し 美し”
そんな大和に、どうぞお越しください。古代の、日本人の大切な想いやエネルギーがそのまま残っているところです。

リンク
読者
1 人 kahayag