癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリングセッションやヒーリング講座を開講しています。

新メニュー「新次元シフト」受付中!~私は、私を、解き放つ。

こんばんは! 癒しの風ふうみです。

本日2019年3月1日は、私のツォルキン・バースデーでした(kin127 青い惑星の手)。
早朝出勤しているオット(ブラジル産のラテン男)から朝早くに電話で「ワスレモノシタ(@_@) モッテキテ~!」とヘルプで起こされ、オットの会社まで早朝ドライブができたおかげで(笑)、一日がとても長く、たまっていたアレコレの用事も一気に片付いて、とてもリア充な一日となりました~(笑)。私は電車に乗っていたり車を運転したりとスピードの速い乗り物に乗っていると意識が加速&シフトしやすく、次元移動したような感覚になることが多いのです。次元移動する感覚で、頭もクリアになるんですよ~。時々遥か昔に意識が移動したりするので、宇宙時代の記憶が蘇ってきて、その対応に追われたりして運転しながら結構忙しいです(笑)。おかげでさまで、今日は朝から冴え冴えでヒラメキ満載でございました。

 

さて、そんな本日、新セッション “新次元シフト”をリリースさせていただきました。
このセッションは、自分自身を大きくシフトアップさせていくエネルギーワーク主体のセッションです。この時代、自分を大きく舵取りし、自分自身を解放し、前進・進化したい人を後押しするために創りました。

特に、奈良という土地は、これからの日本の進化にとって、とても大切な場所(=日本の本質的かつ重要なエネルギーの眠っているところ)の氣がしているので、そんなヤマトの人の目を醒ますこと(覚醒)を意図して創っています。奈良在住の方には特に受けていただきたいセッションです。

---

新次元シフト:奈良のヒーリングサロン「癒しの風ふうみ」の新セッション

今、大きく進化・成長することを望んでいる方に。
現在、変わるタイミングが来ていて「変わりたい!」「次のステージに行きたい!」という方向けの、新次元への扉を開き、目を醒まさせるエネルギーワークです。

今いる次元を、次の次元に上げていきますので、エネルギー的に大きな変化が起き、起こることが変化していきます(エネルギーを上昇させ、次の次元の扉を開く)。
“目醒まし時計” の役割もある、特殊なエネルギーワークです。

 

[「新次元シフト」で主にさせていただくこと]

・現次元の不要情報の削除、心身のエネルギー浄化(成長・進化をストップさせている観念・思考の除去)
・DNAの活性化、不活性部分の通電
・エネルギーのシフトアップ(振動数を上げる)
・新次元エネルギー、叡智のダウンロード
・眠っている・閉じている才能の覚醒、活性化

---

※ お申し込みの方にご注意 ※
・このメニューは、今までに「癒しの風ふうみ」のセッションを1度でも受けたことがある方のみお申し込みいただけます。(当サロンが全く初めての方はお申し込みいただけません)
・大きく変わりたいという意図を持ってお越しください。それは、変わる覚悟を持って来てください、ということです。シフトアップするのはあなた自身です。
・変わるのが怖い方には不向きです。また、何か問題や悩みがあって解決したい人には、このセッションではなく「総合セラピー」をおすすめします。問題に対して働きかけるカウンセリング付きのセッションではなく、多次元エネルギーを使ったエネルギーワーク主体となります。

---

自分を解放し新次元にシフトすることをサポートする覚醒エネルギーワークとなっています。2019年3月末まではモニター料金でセッションさせていただきます。→モニター期間は終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

「新次元シフト」の詳細・お申込みはこちらから

 

この広い宇宙にただ一人のあなたのために、最高に尽くせるのがあなた自身です。
あなたは、あなたの灯(ともしび)になりなさい。

========

癒しの風ふうみ 公式サイト →

========

∞ “歓丹(かんたん)ヒーリング” のご紹介

f:id:nyagohn:20180604013009g:plain

歓丹(かんたん)ヒーリング』は、魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、てあての手法。手を触れて軽く触れながら行う、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法です。あなたの本質と繋がり、相手の本質と繋がって行うシンプルなヒーリングです。『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の他に、自分自身や家族・身近な人を癒したい人向けの『歓丹ホームケアヒーリング講座』や、1日でヒーリングが学べるお手軽な『歓丹ヒーリング・ワンデイ講座』もあり、自由に選んでいただけます。

これらの講座は、理論や理屈・手順より、体感覚・体験を大切にし、超感覚と取り戻す、呼び起こすことを主体に行っています

詳細はこちらから↓

www.kantan-healing.net

========

◎以前のブログ(ココログ)はこちらです↓↓
癒しの風ふうみの大和まほろば日記