癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリング、各種エネルギー伝授、ヒーラー養成を行っています

経歴や資格はその人のラベルにすぎない

こんにちは! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。

全てのものはエネルギーであり、その人が発しているエネルギーが周りの現象を表面化させていく、とはよく言われる話です。

これからの時代は、なんでも “筒抜け” になります。
表面的に取り繕ったり、美しく見せたり、体裁を整えたりしていても、内側のものが表面にすぐでてきます。メッキがはがれていくのが早くなっています。

みなさんも経験があるのではないでしょうか。すごく立派な経歴が掲載されたホームページや美辞麗句が並んだ広告に触れて「すごい!」と思って実際に会いに行ってみたら「あれ? 全然思ってた感じと違う」「高額商品に誘導するだけで、役に立つ内容はなかった…」「お顔が全然違いますけど!!(アプリで加工しすぎちゃうのん…?)」的なこと(笑)。

今までは表だけちゃんとしてればそれなりに形になっていましたが、今は砂上の楼閣は、立つことさえできないかもしれません。

経歴に素晴らしい資格や肩書がたくさん並んでいても、それは、あくまでラベル。ラベルは、中身・本質とは違います。

関西でヒーリングなら、奈良の「癒しの風ふうみ」へ

また、何の資格を取ったか、どんな経歴があるのか、どれだけ財をなしたかは、自我にとっては重要なことかもしれませんが、魂にとってはそこまで大切なことではありません。
魂にとっては「自分がやりたいことをどれだけ経験したか」のほうがずっと大切なのです。人生の充実感や幸福感に繋がるのは、この「自分が」人生で経験したいと思ってきたことをどれだけ経験できたか、です。

また、今の時代、出したものはすぐに返ってきます。返って来るのがスピードアップしているのです。カルマ的なものも返って来るのが早いです。ですので、発するエネルギーにはご注意ください。いつも不満や怒りなどを周りに発信していると、それはすぐ自分にもれなく戻ってきて、ネガティブ感情が増幅することばかり起こっていきます。今の自分の内側、自分の意識が今後の周りの状態・起こることを決めていくのです。

生き方・働き方は多様化し、目に見えない非物質世界がますます身近になっていく時代。今まで敏感すぎて苦労してきた人たちも、あらゆることが“筒抜け”になるようになり、多くの人が同じように敏感になりつつあるからこそ、生きやすい時代になっていくと思います。

自分自神と繋がり、愛と光を発信していきましょう。
あなたの本質は、愛と光なのですから。

いつもありがとうございます。

---

癒しの風ふうみ 公式サイト →
---

∞ “歓丹(かんたん)ヒーリング” 講座のご紹介

f:id:nyagohn:20180604013009g:plain

歓丹(かんたん)ヒーリング』は、日本ならではのハンドヒーリング。魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法。あなたの本質と繋がり、相手の本質と繋がって行うシンプルなヒーリングです。『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の他に、1日でヒーリングが学べるマンツーマン講座『歓丹ヒーリング・ワンデイ講座』もあります。理論や手順より、体感覚・体験を大切にしています。自分や家族の心身ケアに『歓丹(かんたん)ヒーリング』をご活用ください。

詳細はこちらから↓

www.kantan-healing.net

========

◎以前のブログ(ココログ)はこちらです↓↓
癒しの風ふうみの大和まほろば日記