癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリングセッションやヒーリング講座を開講しています。

それは、自然とリンクしていますか?

こんにちは!  奈良桜井の癒しの風ふうみです。

明日は、秋分の日。20日からお彼岸に入り、季節的にも地球的にも今大きな節目を迎えています。ご先祖様とも繋がりやすい時期でありますので、今の自分だけでなく過去(過去世も含む)の自分の癒し、家系・親族の癒しなども意識されながら過ごされるといい時期です。ヒーリングのできる皆様は、ご先祖様にも光を送り、先祖・家系の癒しも意識して過ごしてみてくださいね。

---

さて、わたしは6月頃に体調を崩し、ほぼ復調はしたのですが、局所的な神経痛がなかなか消えないので、活動量を減らしていました(歌や舞などの活動もお休み中)。体力を回復させるため、各分野の東洋医学の先生の治療を受けたり、ホメオパスさんからホメオパシーを処方してもらって解毒のために飲み始めてから、深い部分の氣付きがあって、最後の痛みも徐々に消えてきています。もうすぐ寛解しそうです~^^
自分と向き合う途中で、内面に閉じ込めていた過去の恋愛の傷や仕事への取り組み方など、心理面の氣付きもいろいろあったのですが、最近、わたしの内臓や肉体に大きな影響を受けた “あること” に氣付きました。

それは、ワクチンシェディングです。

ご存じない方もいるかもなのですが(テレビや新聞では一切報道されないのと、デマ情報とされて検索でもほとんど出て来ないのです)、シェディングとは、接種者の呼気・汗などから出されたスパイクたんぱくが周囲に伝搬して、周囲の人の調子が悪くなる現象のこと。

以下の動画がわかりやすいので、よければご覧ください。


www.youtube.com

★続きの動画もあります。こちらから↓
シェディングについて-その2 - YouTube
シェディングについて その3 - YouTube

わたしはこの整体の先生のように嗅覚は鋭くないので匂いではわからないのですが、わたしは打たれて日数が経っていない人が近くにいると、手がしびれたり、後で体が痛くなったり気分が悪くなったりすることがよくあります。
わたしはもともと、化学物質にとても弱く影響を受けやすい体質です(化学物質やマイクロカプセル入りの柔軟剤・合成洗剤の香りも苦手)。ワクチン接種がスタートしてから、接種者さんが近くにいると後で不正出血したり、気分が悪くなったり、熱を出したりして、体調不良になることがここ数年よくありました。

早くからシェディングがあることは氣付いていたので、対策はいろいろしていたつもりですが、春に体調を崩して対策に手がまわらなくなっていたため、もろに受けてしまってたようなのです。そして、どうもその影響で、ここまで体調不良が長引いてしまった感じがします。免疫を上げたり内臓の解毒をするためのサポートチンクチャーや解毒用の飲料(泡状揮発硬質ナノミネラル飲料水)を摂り始めてしばらくしたら、症状もだんだんと緩和されてきました。

今まで、このこと(ワクチン接種で周囲が不調になることがあること)はいつかみんな氣付くだろうと積極的にはシェアしてこなかったのですが、騒動が始まってからもう3年も経つのに、いまだに追加接種されている方がいるので、もうそろそろ言っておいてもいいかなと思い、ここに書いています。「なんのこと?」と思われる方は、泉佐野市の南出市長のInstagramで発信されている情報が非常にわかりやすいので(動画などで事実を淡々とフラットに述べられている)、ご覧になってみてください。

南出賢一 Instagram

先に紹介した動画の整体の先生もおっしゃられていますが、わたしも決してワクチンを打たれた方々を責めているわけではありません。でも、今のようにたくさんの情報に触れられる時代にあって、あのワクチンが体にとってはプラスに働かない可能性が高いという情報を拾えてない人、感覚的・本能的に「これはヤバいのでは?」と感じることがなかった人は、ちょっと危機感を持ったほうがいいかもしれません。

政府やマスコミが本当のことを言っていないことは、今までの歴史が証明しています。戦時中の日本が、負けが確定しているのに、勝っていると言って多くの若い命を死に向かわせた時代と今は、何ら変わっていないのかもしれません。

わたしたちはもっと自分自身の感覚を信じ、自分の頭で考え、そして、これからの人間は、もっと宇宙や自然と同調していく時代になっています。

自分自身がいろんなことを選択するのに迷ったとき、何を基準にしたらいいかというと、「自然にリンクしているか」ということです。

そこを基準にしていたら、選択を間違えたり、周囲や世間体などの同調圧力に流されてしまうことはありません。自然は宇宙と繋がっていますから。

ワクチンを何度も打つことは自然でしょうか?
自然で分解されないマイクロカプセル入りの柔軟剤を使うことは自然でしょうか?

シンプルに、そういうことだとわたしは思っています。
あなたが、あなたにとって最高最善の選択をされますように願っています。

いつもありがとうございます。

---

奈良のヒーリングサロン 癒しの風ふうみ 公式サイト →
---

∞ “歓丹(かんたん)ヒーリング” 講座のご紹介

歓丹(かんたん)ヒーリング』は、宇宙でたったひとつのオリジナルハンドヒーリング。魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法。宇宙の根源と繋がり、自分の本質とも繋がって行う手当てです。

詳細はこちらから↓

www.kantan-healing.net