癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリング、ヒーラー養成を行っています。「風の巫女の会」も始動!

1/21(土)自分を解き放つための倍音コンサート開催!トーションハーモニッククワイア4thコンサート『解き放て』

あけましておめでとうございます! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。

今月の21日(土)天理の「なら歴史芸術文化村」ホールにて、所属しているコーラスグループ「トーション・ハーモニック・クワイア」のコンサートが開催されます。

今回のコンサートは、曲目もコーラスもゲストも、めちゃくちゃいいので(自画自賛?)、ぜひぜひたくさんの方に来ていただきたいです~!

コンサートのタイトルは「解き放て」。

タイトル通り、いろいろなものの解放、特に、ほんとうの自分自身の解放がテーマになっています。

トーションハーモニッククワイア コンサート 癒しの倍音「解き放て」

もともと、自分自身が閉じていて、何か新しいものを創り出すことなどできません。でも宇宙が新しいものをどんどん創造していくように、わたしたちも渦のような新しいもの・新しいエネルギーを創り出していくことが可能です。

新しい地球、新しい文明、新しい時代に向かって、心も、魂も、身体も、全てを解き放っていくこと。そして、宇宙から降り注ぐ光、愛、調和のエネルギーの媒体となって空間に拡散・変容させていくことを、ステージからコミットしていきます。

トーション・ハーモニック・クワイア」は、単に歌を歌うコーラスグループではありません。心と体の調和、自然や宇宙との調和、そして精神性を高める「トーションボイス(※)」によるコーラスのグループで、声の共鳴による世界平和への貢献を目的としています。(※トーションボイス=東洋の身体的叡智を響きに変えた、自然倍音の豊かな声)倍音を響かせ、新しい地球や宇宙を癒すトーションボイス・グループです。

今回のコンサートは、新しいコーラスメンバーに加え、素敵なゲストのライブもある3部構成になっています。地球の声を聴いて歌うシンガーソングライターの新屋賀子(しんやよりこ)さん、美しい地球をフラダンスで表現されているフラピストの松田依子さん、まぁるいやさしい音を奏でるピアニストの北川朝美さん。
ステキなゲストとともに、素晴らしい倍音のハーモニーを奈良から響かせます。

新しい世界、新しい地球、あたらしい宇宙の振動を一緒に感じてみませんか?

あなたの内なる美しく新しい世界が解き放たれるよう、祈りを込めて歌います。ちなみに、わたしはクワイアの合唱曲はほとんど参加します。
癒されたいかた、自分を解き放ちたい方、ぜひお越しください。聴きに来られるだけで、癒され、意識が開かれると思います。

コンサートチケットは、以下のサイトからお申し込みいただけます。
(当日券もありますが、事前購入がスムーズに入場できておススメです)

クワイアコンサート「解き放て」の詳細・チケット申し込みはこちらから

passmarket.yahoo.co.jp

 

1月21日は、会場でお待ちしています♪
ちなみに、今年の1月21日は、旧暦の大晦日です(2023年の旧暦新年は1月22日)。
日本本来の大晦日のお祝いイベントを、ぜひご一緒に。
自身の全てを解放し、翼を広げて飛んでいきましょう!


ありがとうございます。

---

奈良のヒーリングサロン 癒しの風ふうみ 公式サイト →
---

∞ “歓丹(かんたん)ヒーリング” 講座のご紹介

歓丹(かんたん)ヒーリング』は、日本ならではのオリジナル・ハンドヒーリング。魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法。宇宙の根源と繋がり、自分の本質とも繋がって行う奇跡の手当て法です。『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の他に、1日でヒーリングが学べるマンツーマン講座『歓丹ヒーリング・ワンデイ講座』もあります。こんな時代だからこそ、“癒し”は本当に大切です。自分や自分の大切な人の心身ケアに『歓丹(かんたん)ヒーリング』を使いましょう!

詳細はこちらから↓

www.kantan-healing.net