癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリングセッションやヒーリング講座を開講しています。

【満席終了:10名限定】バグ修正プログラムμ(ミュー)、モニター募集!

こんばんは! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。

10月になりました。
隠されていた裏の話や真実が最近どんどん公になってきていて、新しい時代へ変わる動きを感じられる一方で、今も世の中は混沌としています。世界はこれからさらに混乱に突入していくかもしれません。自分自身のセンターにしっかりアンカーして、周りの多くの情報に振り回されたり埋もれたりしないようにしましょうね!

昨日、ある本を読んでいたら、総務省の情報流通センサス報告書(情報流通インデックス)の図が載っていて「私たちが日常的に触れている情報量は10年前と比べると530倍になっている」と書かれていました。データが古く平成18年(2006年)の表だったので、ネットで最近のデータを検索してみました。そしたら、2002年のインターネット全体の情報量を10とすると、2020年の情報量は、なななんと、6,000倍になっていました。ビックリ! この18年でわたしたちが触れている情報の量は6,000倍になったってことです。ちょっと前に「現代の1日の情報量は江戸時代の1年分」という話が話題になったことでもわかりますが、とにかくものすごい量の情報にわたしたちは日々されされているわけです。そんなに情報に触れていたら、本来の自分を保つのはむつかしくなってしまいそうですよね。敏感な人は特にそうでしょう。

最近のクライアントさんは、頭がいっぱいになっている人がとても多いのですが(ほとんどかも)、ひと昔の頭がいっぱいになっている人と今の人はだいぶ違っていて、「考え事をたくさんしている」「仕事が忙しくマルチタスクで仕事をしている」という方は意外と少なく、多いのが、自分にとってはいらない情報(例えば、テレビの情報番組やネットでつらつらと流れているもののたぐい)が頭にたくさん付着している人です。

特に、人間は受動的になっているとき(主体的に目的があって調べ物をしていたり、オンラインレッスンなどを受けていたりするのではなく、なんとなく受け身で情報を閲覧しているとき)、意図せず不要な情報を自動的に受け取ってしまったり、その情報にコントロールされたりしやすいです。

たくさんの情報にさらされていると、それに翻弄されたり混乱させられたり、本当に正しい情報にかえってたどり着けない状況にもなっています。その、本当は不要だったり虚偽だったりする情報に翻弄されて処理しているうちに、本当に自分がやりたいことがわからなくなってしまう場合も多いでしょう。急激に一気に流れる情報が増えたので、現代人には、情報(+電磁波)の受け取りすぎは危険という認識が、まだ育ってないのです。

そういった自動的に流れてくる情報だけでなく、わたしたちはいろんなエネルギーの影響を受けています。
他者からの思いや念、支配者層の意図、インプラント(脳内コントローラー)など、目には見えないからこそ、自分で氣付きにくく、やっかいかもしれません。今はやりの(?)宗教団体による洗脳もそうですね。本人にとってはそれが真理であり伝えられたことが全てだと思いこんでいます。それに自分で氣付き脱するのは本当にむつかしいです。

そんな世の中の流れもあり、季節のキャンペーンとして『バグ修正プログラムμ(ミュー)』のセッションをリリースしました。
先着10名の方には、モニター価格で施術させていただきます。

関西でヒーリングなら、奈良の「癒しの風ふうみ」へ

このセッションは、大量の不要情報のリリースだけでなく、頭の中やエネルギー体の中にある、ウイルスやプログラムのバグを修正したり、インプラント(大脳コントローラー)を除去するヒーリング・プログラムです。

「最近、自分らしくないような氣がする」
「頭の中がいっぱいでずっとモヤモヤしていて、何も考えられない」
「自分の意思でないことを時々無意識にやってしまっている。何かにコントロールされてるような…」
「スマホ中毒で、毎日ずっとスマホを見ています…」
「本当は自分がどうしたいのか、自分なのに本心がわからない」

そういう方は、実は、心身のどこかに何らかのプログラムエラーを起こしている可能性があるかもしれません。また、外部からのウイルス的なエネルギーの影響を受けていたり、インプラント(脳内コントローラー=チップのようなもの)を埋め込まれていたりする場合もあります。過去世で何か仕掛けられてたり自身で設置したものが発動していることもあるかもしれません。(例:陰陽師だった時に敵方から何かのマントラ的な言霊を埋め込まれた。シャーマン時代に精霊との誓約を刻印した etc)

そういった、目には見えないプログラムのバグを修正し、不必要なエネルギーの除去も行います。
主にシリウスとプレアデスの叡智を使用した、エラー修復のプログラムです。

リピーターの方も、初めての方も、どなたでも受けていただけます。
宇宙の高次エネルギーを使ったオリジナルのバグ修正プログラムをぜひご体験ください!

10名の方にモニター価格で施術させていただきます。定員になり次第モニターは締め切ります。
---

[「バグ修正プログラムμ」で主にせていただくこと]
あなたに必要なヒーリング・プログラムが自動展開されます。

■ 生体エネルギーのエラー修正、バグ修正
■ ウイルスの除去(三次元的なウイルスではなく、霊的・エネルギー的なもの)、不自然なエネルギーコードを除去
■ エネルギー体に埋め込まれたインプラント(大脳コントローラー、チップ)の除去
■ エネルギー詰まりのチェック・浄化、流れの促進
■ ダメージを受けているエネルギー体やDNAの修復
■ 自己防衛のための壁・鎧の除去
■ 地球の高次グリッド(キリスト意識グリッド)への接続 など
-------------------

お申込み、詳細は以下のページからお願いします。
『バグ修正プログラムμ』モニターの詳細・申し込みはこちら

モニターは定員となりました。ありがとうございます。
正式リリースしましたので、お申し込みはこちらからどうぞ!

 

初めての方も、リピーターの方も、このスッキリさを体験・体感してみてください。

宇宙にたったひとりの大切なあなたに。
いつもありがとうございます。

---

癒しの風ふうみ 公式サイト →
---

∞ “歓丹(かんたん)ヒーリング” 講座のご紹介

歓丹(かんたん)ヒーリング』は、日本ならではのハンドヒーリング。魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法。あなたの本質と繋がり、相手の本質と繋がって行うシンプルなヒーリングです。『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の他に、1日でヒーリングが学べるマンツーマン講座『歓丹ヒーリング・ワンデイ講座』もあります。理論や手順より、体感覚・体験を大切にしています。自分や家族の心身ケアに『歓丹(かんたん)ヒーリング』をご活用ください。

詳細はこちらから↓

www.kantan-healing.net