癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市でヒーリング、ヒーラー養成を行っています。「風の巫女の会」も始動!

「もしかして、わたし、影響受けてる?」そう感じている人へ~夏の緊急浄化セッション

こんばんは! 桜井の癒しの風ふうみです。

本日は、期間限定の「緊急浄化セッション」のご案内です。
最近になって、急に元気がなくなってしまった人、夏というのに氣持ちがずっと沈んで動けない人、わけもなく悲しくなって感情が不安定になっている人、いらっしゃらないでしょうか?

全国的にそういう方が多くなっているようです。特に奈良にお住まいの人。
原因は例の事件です。もちろん、お天気が安定しなかったりすることも影響していると思いますので、ご無理のないようにお過ごしくださいね^^

ご自身ではなかなか氣持ちが上がっていかない方向けに、8月10日までの期間限定で(お申込み・ご入金。セッション日は先でも大丈夫です)、「緊急浄化セッション」のメニューを提供させていただくことになりました。

夏の緊急浄化セッション 癒しの風ふうみ2022

戦争や、世界中での政局の変化、物価高、コロナ騒動など、あなたは、世の中のいろんな出来事に、大きく心を揺さぶられていませんか?

特に、先日の大きな事件により、奈良の方は大きなショックを受けて、自分が思っている以上に悲しんだり落ち込んだりしている方も多いようです(奈良県全体に悲しみが広がっており、集合意識も沈殿したままです。数日涙が止まらなかったり寝込んでいたという人もいます。)。

このような世の中の情勢を踏まえ、緊急的に遠隔のクリアリング(浄化)セッションを提供させていただきます。周りからの影響で、重苦しくなってしまった心身を遠隔ヒーリングで浄化させていただきます。
リピーターの方も、初めての方も、心が重くしんどくなっている方は、この機会をご利用ください。

※期間限定の遠隔セッションです。2022年8月10日までのお申し込み・ご入金が条件です。(セッション日はそれ以降でも大丈夫です)
---

[「夏の緊急浄化セッション」で主にさせていただくこと]
あなたに今必要なエネルギーを高次から下ろし、カスタマイズ・ヒーリングさせていただきます。

■ 不要なエネルギーの浄化と調整(蓄積した不要なエネルギーの掃除)
■ エネルギー詰まりのチェック・浄化、流れの促進、エネルギー体の調整・修復
■ 集合意識や外部からのエネルギー的な影響の除去
■「悲しみ」「絶望」「悲嘆」等の感情の浄化
■ 宇宙の中心の愛の源泉につなげ、愛と光で充填 など

緊急浄化セッションの詳細・お申込はこちらから

 

お急ぎの方は、お申し込み時、日程をお気軽にご相談くださいね。なお、夜間のセッション枠(20時開始まで対応)は予約が取りやすいです。

ありがとうございます。

---

癒しの風ふうみ 公式サイト →
---

∞ “歓丹(かんたん)ヒーリング” 講座のご紹介

歓丹(かんたん)ヒーリング』は、日本ならではのハンドヒーリング。魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法。あなたの本質と繋がり、相手の本質と繋がって行うシンプルなヒーリングです。『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の他に、1日でヒーリングが学べるマンツーマン講座『歓丹ヒーリング・ワンデイ講座』もあります。理論や手順より、体感覚・体験を大切にしています。自分や家族の心身ケアに『歓丹(かんたん)ヒーリング』をご活用ください。

詳細はこちらから↓

www.kantan-healing.net