こんばんは! 奈良桜井の癒しの風ふうみです。
早いもので令和3年も締めくくりの時期となりました。コロちゃん狂騒曲でなかなか動きづらい一年だった人も多かったことでしょう。選挙が終わると、またきな臭い感じになってくるでしょうから、しっかり動けるうちに動いて、今年自分のやるべきこと、やろうとしていることは、すぐに行動に移し、後悔しないようにしておきましょう! コロちゃんだけでなく、これからいろんな波が来るかもしれませんから、動きたいと思ったら今まで以上にスピーディに動くこと。あまり悠長にして動ける時期を逃すと、動けなくなる可能性もあります。怖がる必要はありませんが、時間の猶予はあまりないかもしれません。
さて、2021年11~12月15日のキャンペーンとして、「オーラの年末大箕帚(だいきそう)」を、期間限定で行います。自分のエネルギー的な大掃除を今のうちにやっておきましょう。
---
【期間限定キャンペーン】オーラの年末大箕帚(だいきそう)
※2021年12月15日までの期間限定セッションです。
このセッションは、一年のエネルギー的な大箕帚(だいきそう)=大掃除を行うものです。今年一年、みなさんもいろんなことを体験されたことでしょう。楽しかったことも、辛かったことも、悲しかったことも、うまくいかなかったことも、順調だったことも、進んだことも、戻って落ちてしまったことも…、もしかするとあったかもしれません。
でも、今の自分の意識の状態が未来を創ります。未来は決まっていないのです。一年がうまくいかなかった人も、うまくいった人も、進んだ人も、止まってしまった人も、来年はすっきりと自分らしく生き直すため、一旦今年のものをすっきりお掃除しておくことで、来年気持ちいいスタートを切ることができます。
これから年末にかけて、実生活でも家の大掃除をしていく時期です。私たちのオーラには、その人の内面・心・エネルギーの状態が出ます。家の中だけでなく、目に見えない自分自身のオーラもスッキリさせましょう。ヒーリングで一年間にためてしまった不要なエネルギーを、一氣にお掃除し、整理していきます。ご自身のエネルギーの年末大掃除、と思っていただくといいかもしれません。
わたしたちひとりひとりは、天と地を繋ぐ愛と光の「筒」でもあります。「筒」が汚れていては、美しい光や愛を放出することができません。
地球のため、社会のため、家族のため、自分のために、ぜひ、ご自身の「筒」掃除にお越しください。
※期間限定のセッションです。2021年12月15日までのお申し込み・ご入金が条件です。
---
[「エネルギーの年末大箕帚」で主にさせていただくこと]
高次エネルギーを流しながら、主に以下のことを行います(内容はひとりひとり異なります)。
・エネルギーの浄化と調整(一年の間に蓄積した不要なエネルギーの掃除)。詰まりのチェック・浄化、流れの促進)。あなたに今必要なエネルギーを下ろしてカスタマイズ・ヒーリングさせていただきます。
・ご自身の一年の総括、今感じる今後(来年)のテーマ・課題のリーディングやチャネリング
---
---
わたしが今年中にやりたかったことは、11月中にスタートの見通しがやっと立ちました。来年、ダイナミックに動いていきます。
みなさんも新しい時代に新しい一歩を踏み出してまいりましょう。動き方や役割は、人それぞれ、あなたらしい第一歩を愉しみにしています!
いつもありがとうございます。
---
∞ “歓丹(かんたん)ヒーリング” 講座のご紹介
『歓丹(かんたん)ヒーリング』は、日本ならではのハンドヒーリング。魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法。あなたの本質と繋がり、相手の本質と繋がって行うシンプルなヒーリングです。『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の他に、1日でヒーリングが学べるマンツーマン講座『歓丹ヒーリング・ワンデイ講座』もあります。理論や手順より、体感覚・体験を大切にしています。自分や家族の心身ケアに『歓丹(かんたん)ヒーリング』をご活用ください。
詳細はこちらから↓
========
◎以前のブログ(ココログ)はこちらです↓↓
癒しの風ふうみの大和まほろば日記