癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は、奈良県桜井市で各種セラピー、カウンセリング、ヒーラー養成などを行っています。滋賀から奈良に移転して1年半になりました♪

【随時更新中】癒しの風ふうみ 現在の予約受付状況のお知らせ

◎現在の受付・ご予約状況のお知らせ
(2018年9月18日更新)

 癒しの風ふうみの最新のご予約受付状況をお知らせします。


現在、通常通りお申込みを受付しております。
なお、10月20日(土)までのご予約が満席となっております。

1か月先くらいまで予約が埋まっていることも多いので、ご予約はどうぞお早目にお願いします。

※ お急ぎ・緊急の方は、できるだけ早めの日程で調整させていただきます(緊急枠を設定しています)。お急ぎの方は、お申込み時にご希望の日程をお書きのうえで、日程をご相談ください。

======

癒しの風ふうみ 公式サイト →

======

f:id:nyagohn:20180604013009g:plain

歓丹(かんたん)ヒーリング』は、魂が心と体がゆるみ、魂が歓ぶ、てあての手法。手を触れて軽く触れながら行う、歓丹(かんたん)で簡単(かんたん)な、癒しの技法です。『歓丹エネルギーヒーラー養成講座』の他に、自分自身や家族・身近な人を癒したい人向けの『歓丹ホームケアヒーリング講座』や1日でヒーリングが学べるお手軽な『歓丹ヒーリング・ワンデイ講座』もあります。

詳細はこちらから↓

www.kantan-healing.net