癒しの風ふうみの大和まほろば日記

『癒しの風ふうみ』は奈良県桜井市で各種セラピー、カウンセリング、ヒーラー養成などを行っています。

《随時更新中》癒しの風ふうみ 現在の予約受付状況のお知らせ

◎現在の受付・ご予約状況
(最新版:2020年10月22日更新)
癒しの風ふうみの最新のご予約受付状況をお知らせします(当サロンは完全予約制です)。

現在、対面セッションも通常通り行っております。(当サロンでは、換気に留意し、ウイルス類を無害化する液体を噴霧し、ウイルス除去性能のある扇風機や空気清浄機を常時稼働しています。)

本日現在、11月29日(日)までの通常予約枠が満席となっております。予約が少し混んでおりますので、お早目のご予約がおすすめです。
なお、お急ぎ・緊急の方は、お申込み時にその旨お書きいただき、日程をご相談ください。可能な範囲で調整させていただきます。 

※追伸
現在、ブログ等での発信をほぼしておりませんが、多忙なためであり、ふうみ自身はとても元氣にしております。新型コロナ騒動で動けなかった方たちが一氣に動き出されている時のようで、新しい生き方を模索中で大転換期の方も多く、その心身ケアのサポートや変容サポートを日々させていただいています。
年末までには新しい企画(大和巫女講座)のご案内もスタートする予定です。

癒しの風ふうみ 公式サイト →